Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

2013年12月3日火曜日

植木様のカイエン955 オールブラックカスタムの途中です。




















植木さんの2度目の955カスタムです。


ほんの少し前にポルシェ955カイエンターボに乗っておられた植木さん。
今度はノンターボのV8エンジンを搭載させた、
NAモデルのバサルトブラックメタリックのカイエンSを入手です。
997や958やマカンではなくまた955を選び出したのはその造形デザインに惚れたからだそうです。
一番格好良いのはやはり初期型955シリーズのターボモデルなんだと熱く語って下さいました。
2度目の955に対する情熱はターボモデルを所有されていた時代以上の熱い思い入れなので御座います。
さてさてこのカイエンSをまずは外観を955スタンダードターボ仕様にゆっくりと仕上げてから、
お次ぎは500馬力ハイパフォーマンス仕様にカスタムモディファイ予定なのです。
その次ぎはAFF オリジナルでお馴染みの955 Sports Classic  Heritage 
Ver-1   Bamper  Spoirer KITで上品な大人のスタイルにて完全武装のカスタム計画で御座います!
カイエンのお目目が微妙に濁ってしまったのはHIDの紫外線が強過ぎて、
装着後1週間も経たないうちにライトレンズ表面内部が、
紫外線アロンガスによる素材内部表面の曇り焼けなので御座います!
この際ですから黒木瞳仕様にして紫外線対策の保護クリアーで
レンズ表面を綺麗に仕上げたいところで御座います!
まずは18インチのカイエンS 純正標準で奢られている15本スポークから、
オプションで一番人気のテクノ20インチアルミ、
295 45 20インチタイヤへとカスタムされました。
今後のカスタムの流れを楽しみにしていて下さいませ〜!











































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿