2015 05 22 金曜日 AFF-3
Porsche 955 Cayenne Turbo S 521HP LH
スポーツシートと腰の関係は相性も良く片道17キロでも苦痛も無し、
カーボンパーツが組み込まれて行く流れで955カスタムは続きます。
521馬力と450馬力を乗り比べてみてもさほど加速の大きな違いは感じられません。
そもそも450馬力でも充分過ぎる程パワーがあり過ぎですから
追加での 71馬力 違いは高速運転時くらいでしょうか?
955の初期型最終のターボSはこれはこれで面白いマシンだと思います。
この日は田中さんがギックリ腰になったのを心配してくれて
AFF-3まで予告無く突然ですが お見舞いに来てくれました。
ポルシェカイエン専用 22インチ鍛造アルミはもうすぐ入荷です。
設計からデザインまで煮詰めてスポークを3mm程度左右に太くさせました。
奥行きのスポークスラント角も変更され理想的なデザインへと生まれ変わります。
こうして細部への変更や強度問題、
徹底的にリファインが繰り返されようやく誕生なのです。
足回りの問題は簡単そうですが実は奥が深くて、
こうしたSUV系の車両、特に重量級のポルシェカイエン955のバネ下荷重問題が、
徹底的に軽くなり中心軸の精度も真円度に優れた絶妙なる回転バランスが実現なのです。
強度も確保出来るだけでなく軽くて格好良くて耐久性も精度も高次元で実現です。
カイエン955シリーズの次は997ポルシェでの専用オリジナルアルミを考えております。
サイズは フロント 8,5J-19 リア 12J-19 のワイドサイズでの組み合わせです。
ワイドサイズなのですが標準サイズに装着出来る専用オフセットで考案中です。
またワイドマシンではバランスの良い専用オフセットでの対応が可能です。
ポルシェカイエン専用 22インチ鍛造アルミはもうすぐ入荷です。
設計からデザインまで煮詰めてスポークを3mm程度左右に太くさせました。
奥行きのスポークスラント角も変更され理想的なデザインへと生まれ変わります。
こうして細部への変更や強度問題、
徹底的にリファインが繰り返されようやく誕生なのです。
足回りの問題は簡単そうですが実は奥が深くて、
こうしたSUV系の車両、特に重量級のポルシェカイエン955のバネ下荷重問題が、
徹底的に軽くなり中心軸の精度も真円度に優れた絶妙なる回転バランスが実現なのです。
強度も確保出来るだけでなく軽くて格好良くて耐久性も精度も高次元で実現です。
カイエン955シリーズの次は997ポルシェでの専用オリジナルアルミを考えております。
サイズは フロント 8,5J-19 リア 12J-19 のワイドサイズでの組み合わせです。
ワイドサイズなのですが標準サイズに装着出来る専用オフセットで考案中です。
またワイドマシンではバランスの良い専用オフセットでの対応が可能です。
NikonD3S
Carl Zeiss
Makro Planar
Single focus lens
T* 2/100 ZF.2
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