Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

2015年11月7日土曜日

究極のポルシェワゴン 955カイエンという存在感。



















Auto Fashion Factory Yokohama
2015  11 07

2003年の12月25日に納車され
もうすぐ13年目の歴史で御座います!

部谷さんの元へ嫁ぎ
また縁在って舞い戻って参りました。
V8 4500ccエンジンを搭載した
ノンターボ の カイエンS
AFF SPORTS CLASSIC 955 4 GTS仕様
4WDでなんちゃってターボ仕様ですから
これぞ正真正銘の元祖GTSという流れです。

Broken number only also the history
that has been resurrected!

壊れた数だけ同じく復活してきた歴史もある!

永い年月を付き合っていれば、
それはそれで消耗部品の老朽化や、
寿命の問題を含めて故障もあります。

955の癖や定番故障箇所としての、
鬼門はだいたいパターンとされて予想されますから、
まとめて先に直してしまえば良いだけの事で御座います!
このまま壊れて欲しくないとか消耗部品の交換は嫌だ!
という人も確かに少数ですが存在しております。

タイヤは減ったら交換ですし、プラグも老朽化します。
エンジンオイルも老朽化して来たらそれはもう全量交換なのです。
嫌でもバッテリーは5年に1度は定期交換させなくてなりません。
どんなに想いを込めて念じてみたところで環境は変わりません。
精神力や愛情や努力で乗り切れないところが物質の世界での掟なのです。

細かな老朽箇所をキチンと入れ替えてあげることで、
ボディー本体はいつまでもいつまでも生きながらえるのです!
究極なるポルシェワゴンが遠い存在だった領域から、
最近ようやくですが何とかなりそうな射程距離内に来ました。
2003年当時のローン分割支払い合計最終支払い金額は 12,955,400円でした。

Broken number only also the history
that has been resurrected!

壊れた数だけ同じく復活してきた歴史もある!

If you do not get tired of it might to be that was right in it!

飽きなければ
それはそれで正解だったのかも知れません!

Also the choice of station wagon 955 Porsche has worked!

ポルシェが手掛けたステーションワゴン955という選択も!






Nikon D300S
TAMRON
SP150-600mm
F/5-6,3 DI VC USD
(Nikon用)
DX 225-900mm相当
Photo by Toshifumi Kako


































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿