Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

2016年2月6日土曜日

究極のポルシェワゴン 955カイエン専用設計 AFF SPORTS CLASSIC FORGED 22 鍛造アルミ























究極のポルシェワゴン 955カイエン専用設計 
AFF SPORTS CLASSIC  955
FORGED 22 鍛造アルミを装着させるという事。


AFF SPORTS CLASSIC 955
FORGED 22 鍛造アルミ
カイエン専用鍛造22インチサイズのアルミが
なんと8本同時にこの日は旅立ちました。

SPORTS CLASSIC 955
AFF フルコンプリートスタイルを目指して
専用開発された真骨頂の955フォルムがここに完成です。

955エアロスポイラーの構築から、
最終的なフルコンプリートで仕上げる
SPORTS CLASSIC の本当の醍醐味。
三浦さんのガンメタカイエンターボ955には
SPORTS CLASSIC シルバーFORGED 22を4本装着予定です。

三浦さんはホイール4本を箱入りでお持ち帰りで、
筋彫りにガンメタのペイントカラーの垂らしを施すらしいです。

また森さんの955バサルトブラックカイエンターボS仕様
黒いメタリックボディーには色を合わせて

ブラックカラーのSPORTS CLASSIC  
AFF FORGED 22を4本で決めて頂きました。

知らない人が観たらターボS仕様も、
それとなく雰囲気良く引き締まりますが、
同じ955カイエンのオーナーさんが観たら、
前後のブレーキローターの大きさで即座に見抜かれてしまう。

アルミの22インチは魅力ですが、
ブレーキまでカスタムさせたくなるのが
次なる問題なんですと一言!

ということで同時に森さんは、
強化ブレーキもターボSの6ポッドに変更です。
ターボ純正の小さなローターが気に入らないとの事です。
911 GT-3と同じ構造のカイエン用

巨大6ポッドの純正最上級キャリパーを選択です。

955ターボS純正大型ブレーキキャリパーKITで、
ローターはフロント左右が2ピース構造の純正に、
ドリルド加工を施したホールタイプを装着です。
リアローターも大口径化させた1ピース構造の純正品に、
同じくドリルド加工を施したホールタイプを装着です。
こうして左右前後をPCCBに準じた大口径化計画なのです。

このブレーキシステムは、

あの三浦さんから下取りしました製品の組み合わせです。
ターボS用の純正にイエローペイントを施した6PODを装着予定です。
SPORTS CLASSIC  AFF FORGED 22インチのアルミ
1日で合計8本同時に旅立ちで御座います!

ポルシェカイエン専用設計の鍛造22インチの魅力。
なんだかんだで在庫もあと残り僅かとなりました!
新春初荷キャンペーンは02月20日まで続きます!


限定カラーでお馴染みの AFF SPORTS CLASSIC 955
FORGED 22 鍛造アルミのブラックカラーは完売致しました!





Toshifumi  Kako  





























































































































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿