懐かしの画像では御座いますが、
カイエン957 GTS RED
957 GTS Sports Classic Heritage
Ver-1 AFF Earo Bamper Spoirer KIT装着画像です。
やや腰高なSUV特有のフォルムから,
一切の車高を中途半端に下げる事無く
視覚的にも適正ローフォルム化を実現なのです。
足廻りを変に車高関係を低めに設定加工させると、
全体の走行バランスが残念ながら微妙に崩れます。
よりワイドにそして重心も低く魅せるエアロのご提案です。
観た目や視覚的にも大人っぽくそして上品に落ち着きます。
この時のタイヤホイールは
お約束の鋳鉄RUFガンメタでした。
重量は重いのですがRUF 22インチアルミ装着です。
タイヤはコンティネンタルの希少サイズの、
スポーツコンタクト2の22で組み合わせておりました。
タイヤサイズは315/30R22のクロス コンタクト
足回りはブレーキは500HP限定の955ハイパフォーマンスの
ポルシェブレンボ 6ポッドを移植でした。
このブレーキは500馬力スペシャルエディションに採用されている、
大口径ローターとBIGキャリパーの前後組み合わせでした。
リア廻りとサイドスポイラーKITは
あえて先祖帰りで957シルエットから、
初期型の美しき955シルエットへと各部を移植交換です。
もちろんフロントセクションは
957専用開発のエアロパーツで御座います。
高輝度LEDデイライトシステムを装着させると
完成度も質感も含めてバランスが良いのかも知れません。
ボンネットも955のパワーバルジボンネットへと交換させて御座います!
ヘッドライトシステムも黒木瞳仕様で御座います。
Toshifumi Kako
0 件のコメント:
コメントを投稿