Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

2016年7月9日土曜日

957 GTS REDへ957フロントスポクラエアロそれ以外は955エアロを組み込むと どうなるか?というお問い合わせに対しての画像特集で御座います!














懐かしの画像では御座いますが、
カイエン957 GTS RED
957 GTS Sports Classic Heritage 
Ver-1 AFF Earo Bamper Spoirer KIT装着画像です。

やや腰高なSUV特有のフォルムから,
一切の車高を中途半端に下げる事無く
視覚的にも適正ローフォルム化を実現なのです。
足廻りを変に車高関係を低めに設定加工させると、
全体の走行バランスが残念ながら微妙に崩れます。
よりワイドにそして重心も低く魅せるエアロのご提案です。
観た目や視覚的にも大人っぽくそして上品に落ち着きます。

この時のタイヤホイールは
お約束の鋳鉄RUFガンメタでした。 
重量は重いのですがRUF 22インチアルミ装着です。
タイヤはコンティネンタルの希少サイズの、
スポーツコンタクト2の22で組み合わせておりました。
タイヤサイズは315/30R22のクロス コンタクト

足回りはブレーキは500HP限定の955ハイパフォーマンスの
ポルシェブレンボ 6ポッドを移植でした。
このブレーキは500馬力スペシャルエディションに採用されている、
大口径ローターとBIGキャリパーの前後組み合わせでした。

リア廻りとサイドスポイラーKITは
あえて先祖帰りで957シルエットから、
初期型の美しき955シルエットへと各部を移植交換です。

もちろんフロントセクションは
957専用開発のエアロパーツで御座います。
高輝度LEDデイライトシステムを装着させると
完成度も質感も含めてバランスが良いのかも知れません。
ボンネットも955のパワーバルジボンネットへと交換させて御座います!

ヘッドライトシステムも黒木瞳仕様で御座います。



Toshifumi  Kako  



















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿