Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

2017年5月10日水曜日

450HP 掘り出し物 955 カイエンターボ バサルトブラックメタリック スポクラハーフカスタム20インチテクノホイール付き! 訳あり優良物件としての魅力。













955 ポルシェワゴンとしての魅力を詰め込んだ掘り出し物のご案内です。
憧れのカイエンターボ 955 450HP スポクラエアロ前後装着車両です。
そしてお約束のスポーツトラックスタイル 1ナンバー構造変更登録済みです。

コワモテ ポルシェワゴンとしての魅力

簡単にご説明させて頂きますと、
内装は黒革の左ハンドル車で天井はブラックアルカンターラーマテリアル。
しかも希少なサンルーフ無しのフラットモデルで御座います!
左右のサイドスポイラーは16台限定の
955ハイパフォーマンスエディションの純正エアロが
綺麗に装着された特別仕様なので御座います。

ヘッドライトはオールブラックアウトカスタムで
黒塗りのベントレーコンチネンタルのオーナーでさえも
思わず目を逸らす ど迫力な雰囲気がなんとも強面な面構え!
ボンネットはパワーバルジ式からあえてフラットスタイルへと交換済み。
20インチのアルミは955ハイパフォーマンスエディションの
前後異形オフセット違いアルミのブラックリミテッドが装着されて御座います!
ブレーキキャリパーはフロント6POD  リア 4POD
カラーはターボ専用REDカラーでバサルトブラックボディーとの相性も抜群。

訳あり優良物件としての魅力。

走行距離は約15万キロと
比較的過走行車輌では御座いますが、
水廻りアルミホース対策パーツ修繕に肝心なるカルダンシャフトの交換に、
955の鬼門と呼ばれるような必要メンテは全て全域に渡って
キッチリと施された筋金入りの1台なので御座います。
この距離と歴史だからこその難関は全て
ある程度どころかキッチリと解決済みという恩恵なので御座います。

少し怖いと思われる
オールブラックアウト仕様 
別名 鬼瓦権蔵スタイル。

取得が非常に難しい憧れの1ナンバー登録に
希少な955専用の
AFF スポクラエアロが前後で装着され御座います。
普通のノーマルコンディションを何処かで、
入手して1から時間を掛けて仕上げる手間が御座いません。

訳あり優良物件としての魅力とは
走行距離が幾分か過走行気味が故に、
その見返りとしては驚く程のリーズナブルな路線で、
格安プライスでご提供可能な955ターボなので御座います。
キッチリと手の入れられた955定番修繕箇所メンテナンスや、
消耗パーツの修繕コストのパーフェクトに仕上げられた完成車両は、
ある意味安心のロングドライブが存分に楽しめそうです。

初期型カイエンはオーバークオリティーで定評が御座います。
耐久性はある意味 軍用車レベルのロングライフポテンシャル!

目指せ30万キロ突破のスローガンで乗れる
ある意味安心の走行距離領域なのでも御座います。
お気軽な足車としてガンガンに大活躍してくれる
頼もしいカイエンターボ955なので御座います。

ベース車両としてまずは軽く手に入れて、
後は凄くリーズナブルなプライスにてお好きなカスタムも可能です!
ドイツの名車 ポルシェのオーナーとしての
新しいカーライフの扉が突如として開くかも知れません!


ASK  


Toshifumi  Kako  












































































































































































































































































































































955 ポルシェワゴンとしての魅力を詰め込んだ掘り出し物のご案内です。
憧れのカイエンターボ 955 450HP スポクラエアロ前後装着車両です。
そしてお約束のスポーツトラックスタイル 1ナンバー構造変更登録済みです。

コワモテ ポルシェワゴンとしての魅力

簡単にご説明させて頂きますと、
内装は黒革の左ハンドル車で天井はブラックアルカンターラーマテリアル。
しかも希少なサンルーフ無しのフラットモデルで御座います!
左右のサイドスポイラーは16台限定の
955ハイパフォーマンスエディションの純正エアロが
綺麗に装着された特別仕様なので御座います。

ヘッドライトはオールブラックアウトカスタムで
黒塗りのベントレーコンチネンタルのオーナーでさえも
思わず目を逸らす ど迫力な雰囲気がなんとも強面な面構え!
ボンネットはパワーバルジ式からあえてフラットスタイルへと交換済み。
20インチのアルミは955ハイパフォーマンスエディションの
前後異形オフセット違いアルミのブラックリミテッドが装着されて御座います!
ブレーキキャリパーはフロント6POD  リア 4POD
カラーはターボ専用REDカラーでバサルトブラックボディーとの相性も抜群。

訳あり優良物件としての魅力。

走行距離は約15万キロと
比較的過走行車輌では御座いますが、
水廻りアルミホース対策パーツ修繕に肝心なるカルダンシャフトの交換に、
955の鬼門と呼ばれるような必要メンテは全て全域に渡って
キッチリと施された筋金入りの1台なので御座います。
この距離と歴史だからこその難関は全て
ある程度どころかキッチリと解決済みという恩恵なので御座います。

少し怖いと思われる
オールブラックアウト仕様 
別名 鬼瓦権蔵スタイル。

取得が非常に難しい憧れの1ナンバー登録に
希少な955専用の
AFF スポクラエアロが前後で装着され御座います。
普通のノーマルコンディションを何処かで、
入手して1から時間を掛けて仕上げる手間が御座いません。

訳あり優良物件としての魅力とは
走行距離が幾分か過走行気味が故に、
その見返りとしては驚く程のリーズナブルな路線で、
格安プライスでご提供可能な955ターボなので御座います。
キッチリと手の入れられた955定番修繕箇所メンテナンスや、
消耗パーツの修繕コストのパーフェクトに仕上げられた完成車両は、
ある意味安心のロングドライブが存分に楽しめそうです。

初期型カイエンはオーバークオリティーで定評が御座います。
耐久性はある意味 軍用車レベルのロングライフポテンシャル!

目指せ30万キロ突破のスローガンで乗れる
ある意味安心の走行距離領域なのでも御座います。
お気軽な足車としてガンガンに大活躍してくれる
頼もしいカイエンターボ955なので御座います。

ベース車両としてまずは軽く手に入れて、
後は凄くリーズナブルなプライスにてお好きなカスタムも可能です!
ドイツの名車 ポルシェのオーナーとしての
新しいカーライフの扉が突如として開くかも知れません!


ASK  


Toshifumi  Kako  







0 件のコメント:

コメントを投稿