Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

2014年8月17日日曜日

2003年式ノンターボカイエンS 部谷さんのターボルックカイエンの存在感。















Auto Fashion Factory Yokohama Inc  AFF-1 

2014 08 17 この日は
部谷さんのポルシェ955カイエンSに、
警察機関による速度取り締り
事前回避装置を組み込みました。
100%の対策では御座いませんが
定期的に最新式の探知機に入れ替えです。
この手のレーダー探知機は日進月歩で
性能とシステムはイタチごっこの繰り返しです!
装着させていても油断やほんの瞬間のタイムラグで
お世話になる危険性も御座います!
これらのレーダー探知機は
当然ですが無いよりは在る方が少しは安心
というレベルで控えめにお考え下さいませ!
不意な捕獲に遇う確率を減らす程度の予防策なのです。
速度に対する自制心や直感力から来る
勘はドライバーの日常の心掛けなのです。
2003年式ですからかれこれ11年の
月日が流れた事になります。
なんだかんだと955はやはり
何処から観ても完璧に美しい!と思いました。

加古 俊文






















































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿