Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

2014年8月6日水曜日

RUF カイエンターボコンプリートの4500cc ポルシェワゴンで構造変更1ナンバーの場合



















Auto Fashion Factory Yokohama Inc  AFF-1 

2014 08 06 愛知県は岡崎の渡邊さんのRUFコンプリート955へ
AFFオリジナルVer2スポクラエアロスポイラーを組み込みました。

フロントはRUFのエアロスポイラーが装着されております!
でもリアとサイドスポイラーは
何も存在していないというのがRUFのコンプリ!
そこでオーナーの渡邊さんはAFFのリアスポイラーを選択して下さいました!
大人のセンスで渋いスポーツクラッシックシリーズとRUFの組み合わせ!
欲を云えば次回はサイドスポイラーも前後左右のバランスを追求し装着させて、
モールディングの銀色部分もオールピアノブラックへと
進化させたいところで御座います!
マフラーカッターはチタンエンドの4本出しへ変更されました。
955スポクラエアロVer-2に合わせて出口を加工です。
さらにはワンオフ1個限りの限定品、
リアカーボンウィングスポイラー955
ダックテール炭素繊維素材の特注品を装着です。
こちらも表面が少し明るかったのと繊維表面が荒れておりましたから
透明のクリアーキャンディーブラックで綺麗にペイント処理です。
この他には黒木瞳スペシャルヘッドライトレンズへと左右で加工です。
天井はアルカンターラブラック素材へと
全ての天井&周辺パーツを交換作業でした。
後はお約束の最新型LED デイライト&
FOGLAMPを組み込みました。RUFでは初の試みです。
それから憧れのポルシェワゴンから
1ナンバースポーツトラック仕様変更の手続きでした。


加古 俊文


































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿