銀と赤のコントラスト 955 カイエンGTSスタイルの提案
赤と銀のコントラストで仕上げるイメージチェンジ大作戦!
差し色の面白さはベースカラーに対して、
ほんの少しの補色反対色を足すだけで雰囲気がそれなりに引き締まります。
大昔からポルシェでも採用してきたコンビネーションカラーの組み合わせです。
トランスシベリア限定車にも存在している黒に対する鮮やかなオレンジや、
GT3 GT3-RS 黒に対する鮮やかなる赤の組み合わせもこれまた同じです。
適度に派手で適度にインパクトが味わえる、
このコンビネーションカラーとしての絶妙な組み合わせの面白さ!
2003年式の初期型カイエンにターボ外装を組み込むなんちゃってターボ仕様の発案!
NA V8のノンターボカイエン955に対してエクステリアだけをワンランク上の、
ターボ仕様へとイメージチェンジさせる手法を2004年に構築でした。
これぞGTSの先駆けでしょうか?雑誌ゲンロク誌にて特集取材をロングタームテストにて掲載。
SPORTS CLASSIC 955 エアロパーツと専用22インチ鍛造アルミとの組み合わせで2015年には、
念願のフルコンプリートスタイルが完璧なエクステリアとして完成しました。
4WDの完全SUVカイエンはこれぞSPORTS CLASSIC 4 GTSの原点でも御座います。
新しいジャンルとグレードが完成致しました!
Toshifumi Kako
銀と赤のコントラスト 955 カイエンGTSスタイルの提案
赤と銀のコントラストで仕上げるイメージチェンジ大作戦!
差し色の面白さはベースカラーに対して、
ほんの少しの補色反対色を足すだけで雰囲気がそれなりに引き締まります。
大昔からポルシェでも採用してきたコンビネーションカラーの組み合わせです。
トランスシベリア限定車にも存在している黒に対する鮮やかなオレンジや、
GT3 GT3-RS 黒に対する鮮やかなる赤の組み合わせもこれまた同じです。
適度に派手で適度にインパクトが味わえる、
このコンビネーションカラーとしての絶妙な組み合わせの面白さ!
2003年式の初期型カイエンにターボ外装を組み込むなんちゃってターボ仕様の発案!
NA V8のノンターボカイエン955に対してエクステリアだけをワンランク上の、
ターボ仕様へとイメージチェンジさせる手法を2004年に構築でした。
これぞGTSの先駆けでしょうか?雑誌ゲンロク誌にて特集取材をロングタームテストにて掲載。
SPORTS CLASSIC 955 エアロパーツと専用22インチ鍛造アルミとの組み合わせで2015年には、
念願のフルコンプリートスタイルが完璧なエクステリアとして完成しました。
4WDの完全SUVカイエンはこれぞSPORTS CLASSIC 4 GTSの原点でも御座います。
新しいジャンルとグレードが完成致しました!
Toshifumi Kako
0 件のコメント:
コメントを投稿