Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

2015年10月2日金曜日

500HP カイエンターボS バサルトブラックメタリックのコントラスト!





















黒と赤のコントラスト 955 カイエンターボ S  500馬力という選択。

赤と黒のコントラストで仕上げる
955気分転換によるイメージチェンジ大作戦!
差し色の面白さはベースカラーに対して、
ほんの少しの補色反対色を足すだけで
雰囲気がそれなりに引き締まります。

大昔からポルシェでも採用してきた
コンビネーションカラーの組み合わせです。
トランスシベリア限定車にも存在している
黒に対する鮮やかなオレンジや、
GT3   GT3-RS  黒に対する
鮮やかなる赤の組み合わせもこれまた同じです。
適度に派手で適度にインパクトが味わえる、
このコンビネーションカラーとしての
絶妙な組み合わせの面白さ!

当時は憧れだった500馬力のカイエンターボSが
今ではレンタカーの代車で御座います!
SPORTS CLASSIC 955  のフルエアロで完全武装。
RUFの22インチとライオンハートの組み合わせ、
室内も適度なカスタムモディファイが施され完成度もそれなりに!
期間代車のレベルでこの完成度ですから、
メインカーとしてのマイカーではもう少し上のセンスで
上品にそして丁寧に仕上げたいところで御座います!

スポクラエアロに22インチの組み合わせは、
もうお約束の955 エクステリアバージョンなのです。
究極のポルシェワゴンが射程距離内で選べる素晴らしき時代の到来です。


Toshifumi  Kako  










































































































































































































































黒と赤のコントラスト 955 カイエンターボ S  500馬力という選択。

赤と黒のコントラストで仕上げる
955気分転換によるイメージチェンジ大作戦!
差し色の面白さはベースカラーに対して、
ほんの少しの補色反対色を足すだけで
雰囲気がそれなりに引き締まります。

大昔からポルシェでも採用してきた
コンビネーションカラーの組み合わせです。
トランスシベリア限定車にも存在している
黒に対する鮮やかなオレンジや、
GT3   GT3-RS  黒に対する
鮮やかなる赤の組み合わせもこれまた同じです。
適度に派手で適度にインパクトが味わえる、
このコンビネーションカラーとしての
絶妙な組み合わせの面白さ!

当時は憧れだった500馬力のカイエンターボSが
今ではレンタカーの代車で御座います!
SPORTS CLASSIC 955  のフルエアロで完全武装。
RUFの22インチとライオンハートの組み合わせ、
室内も適度なカスタムモディファイが施され完成度もそれなりに!
期間代車のレベルでこの完成度ですから、
メインカーとしてのマイカーではもう少し上のセンスで
上品にそして丁寧に仕上げたいところで御座います!

スポクラエアロに22インチの組み合わせは、
もうお約束の955 エクステリアバージョンなのです。
究極のポルシェワゴンが射程距離内で選べる素晴らしき時代の到来です。


Toshifumi  Kako  












0 件のコメント:

コメントを投稿