Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

2018年2月24日土曜日

本多さん 1ナンバー継続車検とLIQUI MOLY GT-1 10W-60 エンジンオイルの交換です!そして夜には嬉しい事にJR 1681 ジャンリーシャール AFF-1 グレイ文字盤を決めて下さいました!











カイエン955シリーズ 特にターボモデルは、
相性の良いエンジンオイルとの定期交換と、
短期サイクルでのこまめなメンテナンスが重要で御座います!

本多さん 半年に1回くらいのペースで距離に関係無く、
エンジンオイルの交換を定期的に繰り返されておられます。
銘柄は安定の LIQUI MOLY  GT-1 
10W-60の指定で交換されておられます!


1ナンバースポーツトラックスタイル
4人乗りで登録で御座います!

そして嬉しい事に本多さん 
ついにジャンリシャール
1681のRONDE  グリーンAFF-3  を
気持ち良く1本 ご決断下さいました!
分割払いの60回払いで
ご購入の手続きをされました。

そして数秒後にカラー変更で御座います!
なんとご決断のAFF-3  グリーン
文字盤ブラウンベルトの組み合わせから、
グレー文字盤のAFF-1グレーベルトにチェンジでした!

カイエンのボディーカラーに合わせて
急遽グレーを選択されました。
グレーにポイントレッドのコンビネーションは
まさに955グラファイトグレーメタリックに
相応しい色と色の組み合わせなんだと思います!

2018年02月24日にちなんで
Limited Nunber  24 /  24をセレクトされました。  



Toshifumi  Kako  








































































































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿