2014年10月25日の土曜日
Auto Fashion Factory Yokohama
Auto Fashion Factory Yokohama
三浦さんのポルシェカイエン955ターボに装着予定の
ツートンコンビネーションでペイントされた、
シルバー&ガンメタのリアウィングスポイラーが完成です。
955の天井エンド部に装着させるリアウィングなのですが、
塗り分け2ピース構造へとカスタムモディファイという流れで御座います!
シルバー部分はフラットシルバーで仕上げました。
ボディーガンメタ部はほんの少しトーンを整え濃い色で仕上げました。
三浦さんの955に対する情熱はそれはもう半端では御座いません。
この後はPCCB 8ポッド大口径ブレーキシステムへと深化させる予定です。
AFFオリジナル957リアダックテールスポイラーは電話にてご注文下さいました
957オーナーARAKOさんの車輛へ装着予定です。
このダックテールはセパレート2ピース構造で御座いまして、
インナーアタッチメントベースパネルへ専用ボルト5カ所で、
まずはボディー側へとキッチリと固定です。
その後は3カ所のこれまた専用ボルトで組み込み式の状態で固定なのです。
加古 俊文
2014年10月26日の日曜日
Auto Fashion Factory Yokohama
ARAKOさんのホワイトカイエン957ターボSに装着でした。
色のトーンに白の混合もR6ホワイトでドンピシャリの調色で御座います!
2014年10月25日の土曜日
Auto Fashion Factory Yokohama
Auto Fashion Factory Yokohama
三浦さんのポルシェカイエン955ターボに装着予定の
ツートンコンビネーションでペイントされた、
シルバー&ガンメタのリアウィングスポイラーが完成です。
955の天井エンド部に装着させるリアウィングなのですが、
塗り分け2ピース構造へとカスタムモディファイという流れで御座います!
シルバー部分はフラットシルバーで仕上げました。
ボディーガンメタ部はほんの少しトーンを整え濃い色で仕上げました。
三浦さんの955に対する情熱はそれはもう半端では御座いません。
この後はPCCB 8ポッド大口径ブレーキシステムへと深化させる予定です。
AFFオリジナル957リアダックテールスポイラーは電話にてご注文下さいました
957オーナーARAKOさんの車輛へ装着予定です。
このダックテールはセパレート2ピース構造で御座いまして、
インナーアタッチメントベースパネルへ専用ボルト5カ所で、
まずはボディー側へとキッチリと固定です。
その後は3カ所のこれまた専用ボルトで組み込み式の状態で固定なのです。
加古 俊文
0 件のコメント:
コメントを投稿