By heavy iron geta goodbye forging new generation
Forged aluminum 22
inches 955 to give the years of dedicated
five years has been completed.
Casting new values
that the choice of fundamentally
different forging "FORGED" and aluminum.
SPORTS CLASSIC 22 FORGED 955
Forged aluminum 22
inches 955 to give the years of dedicated
five years has been completed.
Casting new values
that the choice of fundamentally
different forging "FORGED" and aluminum.
SPORTS CLASSIC 22 FORGED 955
2015年10月25日の日曜日
あの鴨志田さんがSPORTS CLASSIC 22
FORGED 955のR6 ホワイトを選択してくださいました。
純正ホワイトボディーにドアモールシルバートリムを
残したボディーフィニッシュには、
銀と白のセレクトが何とも云えないくらいに
大人の組み合わせなのかも知れません!
FORGED 955のR6 ホワイトを選択してくださいました。
純正ホワイトボディーにドアモールシルバートリムを
残したボディーフィニッシュには、
銀と白のセレクトが何とも云えないくらいに
大人の組み合わせなのかも知れません!
またまた鴨志田さんも今まではポルシェ純正の鋳造19インチを
ず〜っとそのままのスタイルで頑に装着されておりました!
かなり以前に2本だけは先にKEEP御予約を入れて頂いておりました。
そんな鴨志田さんも遂にSPORTS CLASSIC FORGED 22の装着です。
造形デザインも雰囲気も文句なしでお気に入り下さいました!
ホワイトR6カラーSPORTS CLASSIC 22の、
日本初の装着オーナーはこの鴨志田さんなので御座います!
タイヤは極太サイズの
MAXTREK「マックストレック」
FORTIS T5 シリーズを選択でした。
通常の285 / 35 R 22 のさらなる上のサイズ、
MAXTREK「マックストレック」
FORTIS T5 シリーズを選択でした。
通常の285 / 35 R 22 のさらなる上のサイズ、
あえてSUVマッチョ感を手に入れるため、
MAXTREK 305 / 40 R 22 114V XL
外径803mmの極太サイズを選択されました。
外径803mmの極太サイズを選択されました。
前後をツライチフィッティングに持って来る
ギリギリのサイズよりさらに上行くスタイルなのです。
ギリギリのサイズよりさらに上行くスタイルなのです。
オプションとして純正モールディングパネルの無い
フェンダーレススタイルですから、
タイヤのショルダーも迫力マッチョ感に溢れます。
インナークリアランスは当然の如くギリギリですから、
フェンダーカバー「プラスティックインナーカバー」
ステアリングの左右の据え切り「切り返し時」に多少擦ります。
これまたカイエン955では
不可能とされて来た神業オフセット
10,5J-22 インセット50の絶妙なる
ドンピシャリのクリアランスなので御座います!
鍛造製法 軽量で回転バランスに優れ
バネ下荷重の徹底軽減により
実現した本質的な走りのポテンシャル。
そしてデザインもスポーツクラシックエアロに
合わせた上品な組み合わせなのです。
バネ下荷重の徹底軽減により
実現した本質的な走りのポテンシャル。
そしてデザインもスポーツクラシックエアロに
合わせた上品な組み合わせなのです。
Toshifumi Kako
0 件のコメント:
コメントを投稿