By heavy iron geta goodbye forging new generation
Forged aluminum 22
inches 955 to give the years of dedicated
five years has been completed.
Casting new values
that the choice of fundamentally
different forging "FORGED" and aluminum.
SPORTS CLASSIC 22 FORGED 955
Forged aluminum 22
inches 955 to give the years of dedicated
five years has been completed.
Casting new values
that the choice of fundamentally
different forging "FORGED" and aluminum.
SPORTS CLASSIC 22 FORGED 955
2015年10月24日の土曜日
あの本多さんがSPORTS CLASSIC 22
FORGED 955のシルバーを選択です。
ガンメタボディーにシルバートリムを
残したボディーフィニッシュには、
銀のセレクトが何とも云えないくらいに
大人の組み合わせなのかも知れません!
FORGED 955のシルバーを選択です。
ガンメタボディーにシルバートリムを
残したボディーフィニッシュには、
銀のセレクトが何とも云えないくらいに
大人の組み合わせなのかも知れません!
今まではポルシェ純正の鋳造19インチを
ず〜っとそのままのスタイルで頑に装着されておりました!
お気に入りのタイヤホイールが見つからないから交換はさせたくない!
そんな本多さんも遂にSPORTS CLASSIC FORGED 22の
造形デザインは文句なしで速攻でお気に入り下さいました!
ず〜っとそのままのスタイルで頑に装着されておりました!
お気に入りのタイヤホイールが見つからないから交換はさせたくない!
そんな本多さんも遂にSPORTS CLASSIC FORGED 22の
造形デザインは文句なしで速攻でお気に入り下さいました!
タイヤは
お約束のハイパフォーマンスタイヤのネクセン
NEXEN ROADIAN H/P SUV
285 / 35 R 22 106V XL を選択されました。
外径 758mmサイズのタイヤです。
車高を低めにセッティングされている車両には、
丁度良いサイズです。
中途半端なスペーサーを一切使用せずに
フェンダーからの出具合をドンピシャリで調整です。
前後をツライチフィッティングに持って来る
ギリギリのサイズが、
これまたカイエン955では
不可能とされて来た神業オフセット
10,5J-22 インセット50の絶妙なる
ドンピシャリのクリアランスなので御座います!
お約束のハイパフォーマンスタイヤのネクセン
NEXEN ROADIAN H/P SUV
285 / 35 R 22 106V XL を選択されました。
外径 758mmサイズのタイヤです。
車高を低めにセッティングされている車両には、
適正サイズ 285 / 35 R 22 が
中途半端なスペーサーを一切使用せずに
フェンダーからの出具合をドンピシャリで調整です。
前後をツライチフィッティングに持って来る
ギリギリのサイズが、
これまたカイエン955では
不可能とされて来た神業オフセット
10,5J-22 インセット50の絶妙なる
ドンピシャリのクリアランスなので御座います!
鍛造製法 軽量で回転バランスに優れ
バネ下荷重の徹底軽減により
実現した本質的な走りのポテンシャル。
そしてデザインもスポーツクラシックエアロに
合わせた上品な組み合わせなのです。
バネ下荷重の徹底軽減により
実現した本質的な走りのポテンシャル。
そしてデザインもスポーツクラシックエアロに
合わせた上品な組み合わせなのです。
Toshifumi Kako
By heavy iron geta goodbye forging new generation
Forged aluminum 22
inches 955 to give the years of dedicated
five years has been completed.
Casting new values
that the choice of fundamentally
different forging "FORGED" and aluminum.
SPORTS CLASSIC 22 FORGED 955
Forged aluminum 22
inches 955 to give the years of dedicated
five years has been completed.
Casting new values
that the choice of fundamentally
different forging "FORGED" and aluminum.
SPORTS CLASSIC 22 FORGED 955
2015年10月24日の土曜日
あの本多さんがSPORTS CLASSIC 22
FORGED 955のシルバーを選択です。
ガンメタボディーにシルバートリムを
残したボディーフィニッシュには、
銀のセレクトが何とも云えないくらいに
大人の組み合わせなのかも知れません!
FORGED 955のシルバーを選択です。
ガンメタボディーにシルバートリムを
残したボディーフィニッシュには、
銀のセレクトが何とも云えないくらいに
大人の組み合わせなのかも知れません!
今まではポルシェ純正の鋳造19インチを
ず〜っとそのままのスタイルで頑に装着されておりました!
お気に入りのタイヤホイールが見つからないから交換はさせたくない!
そんな本多さんも遂にSPORTS CLASSIC FORGED 22の
造形デザインは文句なしで速攻でお気に入り下さいました!
ず〜っとそのままのスタイルで頑に装着されておりました!
お気に入りのタイヤホイールが見つからないから交換はさせたくない!
そんな本多さんも遂にSPORTS CLASSIC FORGED 22の
造形デザインは文句なしで速攻でお気に入り下さいました!
タイヤは
お約束のハイパフォーマンスタイヤのネクセン
NEXEN ROADIAN H/P SUV
285 / 35 R 22 106V XL を選択されました。
外径 758mmサイズのタイヤです。
車高を低めにセッティングされている車両には、
丁度良いサイズです。
中途半端なスペーサーを一切使用せずに
フェンダーからの出具合をドンピシャリで調整です。
前後をツライチフィッティングに持って来る
ギリギリのサイズが、
これまたカイエン955では
不可能とされて来た神業オフセット
10,5J-22 インセット50の絶妙なる
ドンピシャリのクリアランスなので御座います!
お約束のハイパフォーマンスタイヤのネクセン
NEXEN ROADIAN H/P SUV
285 / 35 R 22 106V XL を選択されました。
外径 758mmサイズのタイヤです。
車高を低めにセッティングされている車両には、
適正サイズ 285 / 35 R 22 が
中途半端なスペーサーを一切使用せずに
フェンダーからの出具合をドンピシャリで調整です。
前後をツライチフィッティングに持って来る
ギリギリのサイズが、
これまたカイエン955では
不可能とされて来た神業オフセット
10,5J-22 インセット50の絶妙なる
ドンピシャリのクリアランスなので御座います!
鍛造製法 軽量で回転バランスに優れ
バネ下荷重の徹底軽減により
実現した本質的な走りのポテンシャル。
そしてデザインもスポーツクラシックエアロに
合わせた上品な組み合わせなのです。
バネ下荷重の徹底軽減により
実現した本質的な走りのポテンシャル。
そしてデザインもスポーツクラシックエアロに
合わせた上品な組み合わせなのです。
Toshifumi Kako
0 件のコメント:
コメントを投稿