By heavy iron geta goodbye forging new generation
Forged aluminum 22
inches 955 to give the years of dedicated
five years has been completed.
Casting new values
that the choice of fundamentally
different forging "FORGED" and aluminum.
SPORTS CLASSIC 22 FORGED 955
Forged aluminum 22
inches 955 to give the years of dedicated
five years has been completed.
Casting new values
that the choice of fundamentally
different forging "FORGED" and aluminum.
SPORTS CLASSIC 22 FORGED 955
2015年10月24日の土曜日
あの本多さんがSPORTS CLASSIC 22
FORGED 955のシルバーを選択です。
ガンメタボディーにシルバートリムを
残したボディーフィニッシュには、
銀のセレクトが何とも云えないくらいに
大人の組み合わせなのかも知れません!
FORGED 955のシルバーを選択です。
ガンメタボディーにシルバートリムを
残したボディーフィニッシュには、
銀のセレクトが何とも云えないくらいに
大人の組み合わせなのかも知れません!
タイヤはお約束のネクセン
ROADIAN H/P SUV
285 / 35 R 22 を選択されました。
スペーサーを一切使用せずに
フェンダーからの出具合を調整です。
前後をツライチフィッティングに持って来る
ギリギリのサイズが、
これまたカイエン955では
不可能とされて来た神業オフセット
10,5J-22 インセット50の絶妙なる
ドンピシャリのクリアランスなので御座います!
ROADIAN H/P SUV
285 / 35 R 22 を選択されました。
スペーサーを一切使用せずに
フェンダーからの出具合を調整です。
前後をツライチフィッティングに持って来る
ギリギリのサイズが、
これまたカイエン955では
不可能とされて来た神業オフセット
10,5J-22 インセット50の絶妙なる
ドンピシャリのクリアランスなので御座います!
鍛造製法 軽量で回転バランスに優れ
バネ下荷重の徹底軽減により
実現した本質的な走りのポテンシャル。
そしてデザインもスポーツクラシックエアロに
合わせた上品な組み合わせなのです。
バネ下荷重の徹底軽減により
実現した本質的な走りのポテンシャル。
そしてデザインもスポーツクラシックエアロに
合わせた上品な組み合わせなのです。
Toshifumi Kako
By heavy iron geta goodbye forging new generation
Forged aluminum 22
inches 955 to give the years of dedicated
five years has been completed.
Casting new values
that the choice of fundamentally
different forging "FORGED" and aluminum.
SPORTS CLASSIC 22 FORGED 955
Forged aluminum 22
inches 955 to give the years of dedicated
five years has been completed.
Casting new values
that the choice of fundamentally
different forging "FORGED" and aluminum.
SPORTS CLASSIC 22 FORGED 955
2015年10月24日の土曜日
あの本多さんがSPORTS CLASSIC 22
FORGED 955のシルバーを選択です。
ガンメタボディーにシルバートリムを
残したボディーフィニッシュには、
銀のセレクトが何とも云えないくらいに
大人の組み合わせなのかも知れません!
FORGED 955のシルバーを選択です。
ガンメタボディーにシルバートリムを
残したボディーフィニッシュには、
銀のセレクトが何とも云えないくらいに
大人の組み合わせなのかも知れません!
タイヤはお約束のネクセン
ROADIAN H/P SUV
285 / 35 R 22 を選択されました。
スペーサーを一切使用せずに
フェンダーからの出具合を調整です。
前後をツライチフィッティングに持って来る
ギリギリのサイズが、
これまたカイエン955では
不可能とされて来た神業オフセット
10,5J-22 インセット50の絶妙なる
ドンピシャリのクリアランスなので御座います!
ROADIAN H/P SUV
285 / 35 R 22 を選択されました。
スペーサーを一切使用せずに
フェンダーからの出具合を調整です。
前後をツライチフィッティングに持って来る
ギリギリのサイズが、
これまたカイエン955では
不可能とされて来た神業オフセット
10,5J-22 インセット50の絶妙なる
ドンピシャリのクリアランスなので御座います!
鍛造製法 軽量で回転バランスに優れ
バネ下荷重の徹底軽減により
実現した本質的な走りのポテンシャル。
そしてデザインもスポーツクラシックエアロに
合わせた上品な組み合わせなのです。
バネ下荷重の徹底軽減により
実現した本質的な走りのポテンシャル。
そしてデザインもスポーツクラシックエアロに
合わせた上品な組み合わせなのです。
Toshifumi Kako
0 件のコメント:
コメントを投稿