2016年02月13日の土曜日
2003年式の加古号ターボへ鍛造22インチを装着です。
955 燻し銀450馬力ターボへ組み合わせたのは
ボディーと同じ雰囲気の燻し銀カラーのシルバーバージョンでした。
955 燻し銀450馬力ターボへ組み合わせたのは
ボディーと同じ雰囲気の燻し銀カラーのシルバーバージョンでした。
インサイダー蛸の脚喰いインストレーションなんかでは御座いません!
思い描いた本来の目的でもあり、
AFF スポクラコンプリートの完全武装を目指した
憧れの最終的な到達領域でも御座います。
こうして装着まで少し時間は掛かりましたが、
SPORTS CLASSIC FORGED 22を、
ようやくですが装着させる事が出来ました。
思い描いた本来の目的でもあり、
AFF スポクラコンプリートの完全武装を目指した
憧れの最終的な到達領域でも御座います。
こうして装着まで少し時間は掛かりましたが、
SPORTS CLASSIC FORGED 22を、
ようやくですが装着させる事が出来ました。
センターキャップはポルシェ純正品の993 RSの純正品。
No 993 361 303 80の純正キャップ
RSシルバーブラックレターキャップをあえて選択です。
タイヤはお馴染みの輸入タイヤ ネクセンの
ROADIAN HP ローディアンをリピートさせて頂きました。
サイズは 285/35R22 XL 106Vとの組み合わせです。
それから2016年02月12日の金曜日には継続車検の手続きでした。
1ナンバースポーツトラック構造変更による4シーター貨物登録。
憧れの継続車検を受けてまた1年の黄金時代を満喫です。
ポルシェらしさが一番味わえるカイエン955シリーズで、
憧れの1ナンバーを取得しスポクラフルコンプリート仕様で街を流す!
もしかしたらこの組み合わせこそが上品な大人の選択なのかも知れません!
Toshifumi Kako
RSシルバーブラックレターキャップをあえて選択です。
タイヤはお馴染みの輸入タイヤ ネクセンの
ROADIAN HP ローディアンをリピートさせて頂きました。
サイズは 285/35R22 XL 106Vとの組み合わせです。
それから2016年02月12日の金曜日には継続車検の手続きでした。
1ナンバースポーツトラック構造変更による4シーター貨物登録。
憧れの継続車検を受けてまた1年の黄金時代を満喫です。
ポルシェらしさが一番味わえるカイエン955シリーズで、
憧れの1ナンバーを取得しスポクラフルコンプリート仕様で街を流す!
もしかしたらこの組み合わせこそが上品な大人の選択なのかも知れません!
Toshifumi Kako
0 件のコメント:
コメントを投稿